第22回青少年キャンプレポート
我孫子市青少年相談員連絡協議会では、教育委員会と共催で"めざせわんぱく!! つくろう仲間!!"をテーマに、子どもたちが日常生活では体験できない豊かな自然の中で、野外活動を通し、他地域、異年齢の子どもたちの交流や自主性、協調性を養うキャンプを実施しました。
日 程  2002年7月26日(金)〜28日(日)の2泊3日
場 所  国立磐梯青年の家(福島県
出発式。みんな少し緊張気味?
青年の家で、食事の準備について説明を聞く。 さあ夕食の準備。煙たいよ〜!
お好み焼き、上手に焼けたでしょう。 こんなお釜でご飯炊くのはじめて。
大きなお好み焼き焼けた? 早く食べたいな。
カレーライスも最高! 市長さんも美味しいカレーライスをペロリ。
2日目の中津川渓谷での沢遊び。 水が冷たくても大丈夫。
きれいな水で気持ちいいね。 そんなに乗ると、沈むよー。

■次のページへ

■もどる