手賀沼にのぼる2009年の初日の出
みなさんは今年の初日の出を、どこで見ましたか?
手賀大橋が、初日の出スポットとして知られるようになってきて、今年もおおぜいの人が集まりました。
手賀大橋の上 日の出まであと5分
●元旦の6時40分、手賀大橋の歩道にはすでにかなりの人が来ていました。通行するのにひと苦労です。車道も左側は多くのクルマが止まり、1車線しか通行できない状態です。 ●日の出まであと5分。寒い中を待っていると、東の空はだんだん赤さが増してきました。
さんばしにも多くの人 いよいよ太陽が頭を出しました
●さんばしでも、たくさんの人たちが日の出を待っていました。 ●いよいよ太陽がちらっと頭を出しました。6時54分です。
2009年の初日の出
●太陽がどんどん顔を見せていきます。2009年は、どんな年になるのでしょうか。
ブラスバンド演奏 家路につく人たち
●初日を祝って、ブラスバンドの演奏も始まりました。 ●朝日を浴びながら、みんな帰り始めました。
■もどる