子猫の里親探し お礼 2013年10月23日投稿
おかげさまで、5匹のうち3匹が、里親さんを見つけることができました。
黒猫のメス2匹が残ったのですが、これで里親探しを終了しようと思います。
あびっ子ネットで、かわいく表示していただいて、本当にありがとうございました。
私も1970年生まれの、幼稚園からのあびっ子です。 我孫子がどんどんいい所になりますよう。
わんニャンイメージ
以下は8月10日にお知らせした内容です
我が家に生後3ヶ月の子猫(5匹)がいます。

茶白の大きい猫が母猫のサリーちゃんです。
茶色2匹は、男の子です。黒色の方は3匹とも女の子です。2013年5月2日生まれで、生後3ヶ月くらいです。

5匹ともお母さんのお乳で育って、見るからに健康状態はよさそうです。いつも兄弟で仲良く遊んでいるので、活発な性格だと思います。

ワクチン接種・避妊手術に関しましては、どうぞお問い合わせください。※この項更新2013.8.17
最後までかわいがっていただける方、できれば我孫子の方に、もらってもらいたいなと考えています。
お渡しは私の家へ来てくださるか、もしくは伺える所なら訪問します。
どうぞよろしくお願いします。ご連絡をお待ちしています。

【連絡先】
小関 綾     我孫子市我孫子2-4-911
[メールアドレス] ayakoseki115@gmail.com
■もどる